美しくスリムな自分に少しずつ近づく快感は、辛い努力を補って余りあるものです。

ダイエットの心得

ダイエット。

 

それは女性の永遠のテーマであり、
一生立ち向かわなければならない敵でもあります。

 

そう、ダイエットはあなたの敵。
だってそうでしょう?

 

あなたがスリムならダイエットなどする必要はない
のですから。

 

あなたにとって、ダイエットはいつか乗り越えなければならない壁。
登りきらなければならない山。

いつの日か頂上で過去の自分をふり返り、思いきり手をふるのです。

 

まあ、それは未来の話。

 

 

今のあなたがするべきことは、山の頂にいる自分を想像し、
できるだけリアルに思い描いてみることです。

目標がはっきりしないことには、辛い辛いダイエットなど続けることは
できません。

 

今、私は『辛い』と言いました。
あなたはこれまでに何度も

『楽してスリムに!』
『たったこれだけで痩せられる!』

といったダイエットに挑戦してきたと思います。

 

しかし、それはことごとく失敗に終わったでしょう?
いい加減に気づきましょう。楽なダイエットなどないことに。

 

あるとすれば、それは気の持ちよう。

 

美しくスリムな自分に少しずつ近づく快感は、辛い努力を補って
余りあるものです。

 

『楽』をしてスリムになることは大変難しいですが、
辛いことを『楽』しくすることは簡単です。

 

さあ、がんばってスリムになりましょう!

 

 

そうそう、あなたの理想体重を計算しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

  • seo
リファラーをSEOに役立てるシステム

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

[Link] 遺品整理 浮気調査 スピリチュアルカウンセリング 姓名判断 薬剤師 募集